OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あーやる気が・・・

帰ったら開けっ放しの窓から雨が入ったらしく・・・
布団が濡れてましたTxT

くすーん。
下書きで書きかけたレポも
ちょっと進める気になりません・

ぐすんぐすんぐすん。

一応、家には住人が居たはずなんですが
気が付いてもらえなかったようです。

でもまぁ、住人居る時は開けておかないと、部屋の一鉄さんが蒸し鶏になっちゃいますから。
レポート中のやまゆきは台風の中大変な天気なのに
暑かったんだな今日は。
今は雨がざんざん降っているけど
変な陽気だ。

体調もよくなくて、飲んだ水が戻ってきちゃったりして
喉を痛めそうなのでさっさと寝ます。
あんまり、こんなことはなかったんだけど、どうしてもクーラーのある部屋で仕事をしなくちゃならないから仕方ないね。
お仕事は身を削ることだから、がんばらなきゃ。
削るものなくなったらお迎えがちゃんと来るから大丈夫だよ^^g