OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真〜100枚

100も撮っていたようです・・・時間が出来たのでD700の方も見てデータ落としてみました。
100枚あっても感触的に「全然撮れてないorz」だったのでやっぱり、良いもの無かったですねTxT
場馴れしてないのもある、けど自分がよければ、と迷惑なカメラマンにだけはなりたくないので
まぁ頷ける内容です。控えていても良い画が撮れるようになりたいです。

どうやら、やまゆきは入港してるみたいですね、友達がついーとしてました♪

朝日が綺麗な長浦港と
出港する「しらゆき」です。

・・・艦番号ちゃんと写っているのがあったらよかったんだけどTxT