OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横浜新港電灯艦飾撮影

会社帰りに電灯艦飾を撮影

24日に撮っているんですがあの時はP90だったので今度はD700
曇っているのは一緒だったんですけど、妙に暗く感じました・
そしてサグレスの方が明るい光を出している所為か、シャッタースピードが遅くならず
船体が黒い印象に。


はるゆきの方が明かりが暗いので海面に反射した光で船体がくっきり見えます。


自分で設定すれば良いんでしょうけど、まだまだそこまで使いこなせてなくてー^^;;;
それでも、急遽夜景モードを設定して撮影。
前回撮ったときはもっと良い画になったんだけど
どんな設定だったかーー;;;


赤レンガのほうにも歩いていったら月といい具合だったので撮影してみました。


三脚なしでもそれなりに撮れてしまうD700凄いです。