OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

参議院選挙

選挙でした。

もちろん投票に行ってきました。

各局選挙速報ばっかりで笑えますね。
明日の朝、判明すれば良いだけのことなんですが・・・

開票作業だってそんなに人員割いて急がせないで
ゆっくりやったら予算削減になるのでは?

翌朝には誰が当選か分かってないといけない法律になってるのかな
そのへん知らないですが。
投票時間は長くなっている気がするけど
開票作業は早くなっている様な気もします。

夜中に人を動かしたら当然、たくさんの人件費が掛かる
そう思いますが・・・−−;

なんにせよ、出口調査などで浮かれた結果ではなくて
きちんと票が数えられての結果を楽しみにします。