OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

選挙!

行ってきましたよ!
結局演説を聴きに行くこともなく投票→開票
となったわけですが・
今回は酷い叩きの状態はないみたいで、開票速報も普通に見られますね。

しばらく、世間の情勢に疎い状態になっていまして、現在進行形なんですが
うちの選挙区は安定の候補者が居るので迷わず。
全体的にも応援してる安倍さんが頑張るって言うから応援です。

今の状態だと会社の歯車として働いてるだけで、それの合間にちょっと趣味を実現させてストレス発散しているだけに過ぎず。
そこそこの年になった人間としては・・・よろしくない。
のでありますから、来年はきちんと世間の情勢も見ていろいろ見聞きしてって時間を作りたいですよ。

せっかくネットサポーターにもなってるのにメールさえ読んでない(−−;

まぁね、自分の書きたいレポだって書けてないんだから絶対的に時間が足りてないけど
今年中に風邪治す!
まずはそれで。

鼻ずびずびしてきたー(−−;