OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日らしい休日だった

しかし、盛りだくさんでした。

髪を切りに行き。

横須賀までフネを見るのとレンズの具合を見るために雀を追っかけまわして撮影w

この頃の不調の原因は姿勢の悪いのに在るんじゃないかって話が出たり
体重重いのもあるんだけど
猫背なのが良くないみたいですねー
左側だけ痛いんですよ
せっかく荷物も背負いにしているのにさっぱり効果が出てないじゃないか

対処法聞いてきたので頑張ります。

カメラ抱えて一日駆けずり回ってもへっちゃらになるように^^