OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連絡ミス

今日は仕事は休みになっていたらしい。
28日に早上がりで、旅に出ていた私には連絡が来なかったTxT

仕事があったので済ませて帰ってきたけど、結局いつもと同じような時間。
大して仕事はしてないのだけど、データを送ったらレスポンスがあったので
それに更なる返事をしてからしばらく待ったら
いつもと同じ時間になってしまった>x<。
あーうー
旅最中に壊れてしまった眼鏡を直したかったんだけど
明後日までお預け

コンタクトは目が乾く
慣れないといかんのだけど・・・
そう、
ファインダー覗くので眼鏡に負担がかかりまくりなんですよ^^;