OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

デパ地下

久々に
ホント久々に、早く帰っていいお声が掛かったので
デパ地下に寄れました!
うれしい〜〜〜
普段食べることの出来ないものがいっぱい〜〜〜
色々見てましたが、見てるだけで気が進まなく、
結局、スーパーの方のお買い物の方が意欲が進んで^^;
気が付けば売れ残りは僅か

でもそれの方が迷わなくていい〜〜!

コロッケパンとチーズパン(埼玉のパン屋さん出店)
野沢菜具と切り干し大根具のおやき(信州展)
桜海老乗ってるサラダ(常時あるお店)
を買ってきました♪

スーパーの方も地元野菜が結構あるのでそっちを見たり
しんじょ
が欲しかったのでそれも探しました・

昼間に会社近くのスーパーでも干し野菜を買ったのに
更に干し野菜を買ってるし・・・
お野菜コーナーでも割り干し大根買うし
どんだけ乾物が好きなんだよ。と言う話になっちゃいました・
干瓢のお徳用も更に値引きされてたしねーーーーー♪

たくさん買い物をした一日でした・