OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

グランドイルミネーション

横須賀のベース
米軍基地のクリスマスイルミネーションが12月5日に行われます〜

                                      • -

クリスマスイルミネーションに包まれた米海軍横須賀基地の開放。
7mのツリーをはじめ各部隊の45本のクリスマスツリーが展示されるほか、艦船もイルミネーションに彩られます。今回は空母「ジョージ・ワシントン」と海上自衛隊護衛艦「ひゅうが」を一般開放!その他にもエアー遊具、ロッククライミング、ゲーム、フード屋台などがあります。


▼ 日程:2009年12月5日(土)
▼ 入門ゲート:正面ゲート
▼ 開門時間:12:00〜18:00(入場は17:00まで)
▼ 点灯時間:16:30ころ
▼ 場所:米海軍横須賀基地
▼ 注意事項:

艦船見学は予定が変更になる可能性があります。
入場時に身分証明書の提示を求める場合がありますので、本籍地記載のある免許証( ICチップ非内蔵)、パスポート、住民基本台帳カードなどの顔写真入りの身分確認できるものをお持ちください。
艦船見学には、動きやすい服装・靴でご来場ください。安全のためベビーカーや車いすの持ち込みはご遠慮願います。
小雨決行ですが、荒天の場合は外でのアクティビティーは中止になることもあります。

                                      • -


だそうです。
住民基本台帳カードってのをゲットしなきゃならんのか?

免許証が本籍乗せなくなったのは、痛いよー。乗せなくない人だけ乗せなければいいのにー
頑張って取った甲斐が
半減>x<

身分証どうするか決めかねてるけど、行きますぞ!
建物の中も見れるかな♪
イルミネーション楽しみ楽しみ〜〜〜