OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体2回目〜と金魚ピンチ

そう、整体は直したのが元の悪い状態に体は形状記憶してて戻ろうとするので最初はこまめに行かなきゃ
って言う事らしいのでさっさと2回目に行ってきました。
また辛くなってから行っては最初からやり直しなので。
さすがに肩も戻ってないし、骨盤のゆがみもないまま2回目を迎えられたようです。
良かった〜
あとカラオケも行ってきた。お腹使わないとー

で、自分は体調管理し始めましたけど
金魚・・・
昨晩沈んだまま動いてなかった金魚が
今朝ヒレがボロボロになってました(T_T)
水は汚れてなかったけど病気かー
急いで対処しましたが、持ち直してくれるかなー
餌やりすぎなのにフィルターの掃除をしないのだもの弟君
自分の金魚なのになにをどうしたらそういう結果なのか全然学習してない
してるのかなー
うー(+_+)
金魚は大きいからかヒレが溶けてきても、鱗が落ちてもなんとか持ち直してくれることが多いけど10年近くなってきてるので、ちょいと心配です(>_<)