OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

岡山から

知人が来たので一緒に飲んできました。
夕飯後なので食べられないって言うのに
いっぱい食え食えでちょっと疲れちゃいました(==
若いと言っても、向こうより若いだけで、世間的には若くないですから。
食べるお店なら夕飯時に誘ってくれれば良いのに、向こうも夕飯済ませてから来てるし(^^;
良く分からない状況でしたが
ずっと、当日も19時過ぎてから、これから飲みに行きませんか〜?とか誘われてて
無理だよー(>x<
だったので、今回は早くメールをくれたので行けて良かったです。
にしても、食べ過ぎが続いております。