OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やすみ

本当は船橋に行くつもりだったけど
寝坊・・・
昨日も本当は船橋に・・・と思って寝坊して、晴海に行ったのだけど実は28日の今日のみだったらしく
早合点して行かなくて良かったw
で、晴海でキャッキャと楽しんだ結果
更に寝坊で今日はのんびり
バイクでも掃除するかの〜
って過ごしました。
タンクシールを剥がしてたのでのんびり掃除じゃなくて
ガシガシ掃除してたんですけどね。
身長が低い分タンクシールが通常の貼り位置では機能しないらしく、剥がして
とりあえず保護できればいいやーな透明シールを貼ろうかと思います。
見た目気にしない。