OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おなかの調子と空腹感


普通、おなかの中が空っぽだと「お腹が空いた」ってなるはずなんですが
お腹の中にみっちり詰まってても「お腹が空いてる」ってなるっぽいんですよ。
その「お腹」が胃か腸かの差はあるんですけど・・・
便秘ーっぽいです
おやつとまらない〜
傾向として小麦の多いおやつを好んで食べるときはBP加速中な感じがします。
体に合ってないのかもなー小麦。
食べないとイライラするけど、食べても解消されない。
精神的なところか(==
どっかで断ち切らねば。
でも、一番よくなチョコを買ってきちゃってるのでもうダメかも。