OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おやつ〜三昧

胃が大きくなったのか、空腹な気がしておやつを食べまくりです。
もしかしてBP?
今年中の教習完了〜は予約の状況を見ても無理になったので全部キャンセルして
歯医者さんの予約を入れました。

教習もまだまだ引っかかるのならやった方がいいけど、もしうっかり検定だけ年明けとかになったら
そっちの方が嫌なので、だいぶ時間が空くのは必須なので練習含めて回数多めに来年に持ち越しです。
月一の休み期間もそろそろだからねー。

歯科定期健診も今年中に終わらせたかったことだから、ハードル高い「電話」の予約をクリアできてほっとしています。
電話苦手・・・・・・・・・・・