OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

充電用ケーブルと手帳購入

新しいスマホの充電口がタイプCで・・・充電器は買ったから良いけどポータブルバッテリーからの充電が出来ない状態だったので
探しに行きました。
2回探しに行ってるけど見つからなかったんですよねー。
今日は見つかって良かった。以前車載用のアイテムがあったところがタイプCに変換とかのコーナーに変わってましたので
前まではどこにあったんだろう?

手帳はイベントで見て「気に入った」ものは無かったのでいつもの鳥さんのダイアリーにしました。
これはメモ程度しか掛けないので、別のところで探して2冊体制にしても良いかなと思います。

久々に往き帰り徒歩でしたが、疲れませんでした。
良かった〜
ポケモンGOの速度規制が厳しくなったそうなので、ちゃんと歩けよーってお告げだと思ってバス代は節約します〜。
そう、次の自動車学校では追加料金入金しないといかんので。
節約がんばるですよー。