OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぷよフェス!

撃沈〜
10連回しましたが、かわエコどころか
漁師も、賢者も、星の魔導師も出ません。
わははは。

そんなもんですな。

二日酔いなのかふわふわしながら朝の準備してたら直ったので良かったですけど。
二日酔いだとすると面倒ですねー

今日は歯医者と、役所巡りでしたが
歯医者は治療終わりで型を取って銀歯作成へ
役所は保険と年金との切り替えは拍子抜けするくらい早く終わり。

帰宅したら、昼食準備が待ち構えておりました。
早く終わりすぎです・・・。

休まらないなぁとぼやくも
この手続きが終われば、歯医者だけだから。
うん。