OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

画廊へ

今日も専門学校時代の先生の個展へ行ってきました。
お酒とちょっとつまめる物を土産に
でも、会期も明日で終了なので余らないようにゴミが増えないように
とちょっとちょっとでした。
で、ちょっとお話しして帰るつもりが、同じように学校の卒業生が来まして
3人で酒盛り♪
楽しく・・・20時過ぎまで話していました。
途中お客さんも来たし、絵も売れていたみたいで良い場所でしたが
明日で画廊はいったんクローズのようで、勿体ないです。
桜はちょっと咲いている木もある。つぼみは十分に色づいていると言う状態で
お花見楽しむ空間+お酒でした。

もう一人の卒業生は今でもずっと絵を描いている人だそうで、絵の話、画材の話、技法の話がでて
とても楽しかったです。
自分も膠作って、胡粉練るかな!
それだけでも、楽しいぞ♪と思いました。
そう言うことの積み重ねが大切なんですわ。

デザインとアートの話だったり、その当たりの食っていくことと仕事と時間の使い方とか
たくさん見直すべき事が出てるなぁと改めて思いましたが、まずは補充ですね。
いっぱい吸収しなくちゃ〜♪

ふんわりほろ酔いで帰宅。

お酒弱くなりましたよ。
全体的に弱ったのですけどね。