OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天気のいい2月最終

天気がよく、家で一人だったので出かければよかったんですが

スニーカーを買いたいとかメガネを新調したいとか、金魚の水槽の流水ろ過装置を買いなおしたいとか色々あったんですが

風邪が一向に治らないので、家でじっとしていました。
パソコンメンテナンス、メール登録の整理などやることいっぱい。
鳥さんたちの方もじっくりと見てやりました。

賞味期限が切れてしまったチョコレートも食べました〜
3000円が5分も経たないうちに胃の中へ(笑)
賞味期限が切れているのでゆっくり食べても仕方ないから、食べたいと思ったときにぺろりと行きました♪

夕飯を食べそびれてしまったので、まぁトータル的にはそんな感じで。