OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末酒飲み

このところ週末の飲酒率が高まってます。
現在のお酒のストックを見るとしばらく続きそうです。
家飲みだと200cc飲むか飲まないか位なのでたいしたことはないんですが、年に数回くらいしか飲まなかったころを思うと、よく飲むようになったなぁと思います。
家にあるから飲むのだけど、「飲みたいから飲む」から「いらいらするからお酒でも飲む」に変わってるのでよろしくないです。
まぁ、社会人も10年突破すれば、楽しいことも減ってきてお酒飲むしかなくなるのかもしれませんね。
お金はあっても時間はない。
お金で買える時間はそれなりにしかないので、どうにもならないことではあります。

その貴重な時間を今週末は無為に過ごしてしまったので、よろしくないですな。
ここ数年のつまらない自分におさらばしたいので読書再開したいのですよ。
読書。
書くのも読むのもストップしてしまって、本当に駄目な子です、現在。
プー時代もそんな感じで駄目だなぁって言うのはよーくよーく知っているんですけど
あの頃よりは年取っててやる気もないんですよねー。

10代の頃から30過ぎたらもう、いいよね。って思ってたけどその通りですわ。
でもまぁ、今の世の中寿命長いですし、私はどう見ても長生きするタイプなので
もうちょっと楽しくすごしたいなぁと思うのでした。

楽しくないと生きてられないんですよ。かといって死ぬのも違うし。
どっか行きたいなー