OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

佐世保遠征ー

土曜日の一般公開「あさゆき」を見に来ました。
内火艇の後ろのランプをまじまじと見られたのが収穫かな(*´▽`*)
全体のんびり過ごしまして、セイルタワーでYさんに再会。前に佐世保に来たとき針尾の電信塔まで、連れてってくれた方です。
自衛隊OBで、はるなの話を聞かせて貰いました(*'▽'*)
お元気そうで何より!(^^)!私のこともばっちり覚えてて下さってて
嬉しいですねー。私も人を覚えるの苦手ーと言いつつ、この趣味になってからはいろんな人から素敵な思い出を貰っているので、かなりたくさんの人との記憶をストックするようになりました( ´艸`)
好きなフネは乗組員さんがいないと成り立ちませんし、いつものように乗り物好きーな一部ですが
今までにはない感動があります。ありがとうございます(〃'▽'〃)

そうだ、なぜか
さわかぜのピンズがたくさん売っていたので驚き。
4年前、グッズはほぼ無いと、私物まで貰ってしまったのに!
デザインが違うようなので、即購入決定ー

次はくらま見に来たいなー


あ、いそゆきの別タイプの帽子があったから買ってしまいましたよ。
ワッフルタイプはあんまり好きではないので、普通のがあってよかったー

今日の午前中は
フェリーターミナルの展望室でのほほんとしてましたが、なかなかここはいいですね。
気に入りました(*´▽`*)
宿から近いからかのほほんとできる佐世保は良いなーと思います。ご飯食べるのも困らないし。

駅前の開発、みなと側はだいぶ進んでましたが、まだつくってるのかーとも思うほど。もうすぐ完成みたいですけどね。
さらに便利になるんですね(≧▽≦)




なんか、ものすごく取り留めの無い文ですが、取り留めのない一日でした(^^;)