OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日だから・・・

と言うのを越して
月曜日中ってのが積み重なり、土曜にも出なきゃならない人もでて
秋らしくなってきました。
=忙しい。

いっぱい予定入れたけど、疲れてるのはどうにもならないので。困ったもんです。
それでも、居眠りはあんまりしてないから大丈夫なはず。
遅刻多し、居眠り多しの人はモンハン疑惑かけられていますよ(^^;
確かにモンハンの新しいのが出た後から、遅刻倍増・・・ほぼ毎日?位の勢いだからねー

もっとも、ちょっと遅れてくるのがうちの会社のスタンダードっぽいですが。

終業時間が遅れるのが当たり前だから、始業時間が遅れても良いんでしょうね・・・・(え