OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

無事東京脱出

昼間は暇ひま
夜になってから仕事が来るのサイクルは変わらず、ちょっと早めに会社を出るように時間設定をしておいたので
さっさと新幹線に乗れました。
駅近くのビジネスホテルで一泊。
お値段は安いのに、久々に広めのお部屋で設備もちゃんとしてて、お部屋も綺麗でした。
普段、清掃もあんまり行き届いてないところに平気で泊まりますけど
やっぱり清潔で臭いのないところは良いですよ。
起きてすっきりしてるもの。
禁煙部屋重要。
と思います。

12月に下見に来ておいて良かったーとは思うものの、明日の撮影場所は
まだまだ、未知なる世界。