OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

特筆することなし。

と思ったけど、電話があった♪
会社の新しいマシンが本格始動しました。
昼間は仕事がないのに夜になると仕事が来ます(怒)
でも、明日の夜から舞鶴移動だもんねー
今日、練習艦隊は入港したようです。
うまく撮れればいいんですが、忍耐ですよ、忍耐。
何時に出るかも分からんし(−−;
どっかで調べられないものなのか・・・
他の港の場合どーやって調べてるんだろう?<マニアの皆さんすごいですのぉ

写真選定したりして、る間は良いんだけど、ふとすると頭痛復活
旅行中は大丈夫なんだろうなと思うと
やっぱりストレスなのかな。
深く考えないようにしましょう。