OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

レンズ買った〜

注文してあったレンズが届いたので引き取ってきました〜♪でもまだ、開封もしてません。
あと4日のしらゆきの写真が出来上がりました。
ISO100のフィルムにもかかわらず艦内でも結構がんばれていました。
フィルムだとやっぱり気合が入りますね!
光線の具合が良かったのか良い色のがそこそこ含まれていて嬉しいです♪
空が真っ白のもありましたけどね・・・
あとは。基本的に逆光勝利wでしかないところ(^^;
まぁ、両サイドから撮れるのに業と逆光で撮ってたりするんで、まぁ良いんです。
細部見たかったらD700で撮るからいいもーん。

レンズは明日の朝、空でも撮りたいなぁ〜