OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

昨日の話

昨日、軍港めぐりに行けたのはデイサービスのイベント「フラワーアレンジメント」の枠が余ったらしく、お誘いがあったので行ってもらったため実現しました。
私が喜んで羽根を伸ばしていたのは昨日の速報通り。
母も花が好きなので、だいぶ楽しかったのが帰宅後も興奮気味で上機嫌でした。
夜、眠くないし。


一夜明け、
母娘ともにねむねむ(笑)
喋ること出来なくても
手が上手く動かせなくても十分に楽しんできたんだなぁと思いました。
いつものデイではそこまではないですから。
家族みんなで羽根伸ばせて良かったかな(#^.^#)