OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平日ですからお仕事です。

昨日も仕事が忙しくネタがなかったので日曜ネタを書きましたが、今日も今日とて忙しく・
いろいろと食べてはいましたがそれを上げては感想を書くほど元気が残っているわけでもなく・・・
とりあえず

忙しかった

で終わります・

今日は病欠が出たので、そもそも忙しくて大変な予定がもっと大変に>X<
でも作業データの保存時間見たら3時近かったりして
そんなに頑張ってたんだねぇ・・・
たぶん、すでに具合悪いのに(ーー;
って事で、小人さんの酷使は辞めましょう。
あなた専属の小人じゃありません。

ほんと、専属小人が雇えれば皆さん楽なんでしょうけどね。
小人さんとしても、次から次へを重ねられなくて、楽かもしれませんし
飽きちゃうかもしれません(爆)

まぁ、いいや。まだ火曜日なんですよ。しっかり休みます。
アルバムアップしたいよー