OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あー

あー
朝から親父殿が
あのよにいけ(暗号化済み)と口ばしるので、頑張れない気分

清々しく三途の川を渡るつもりなんで心配しないで下さい(;´д`)









しらふで言うなよ、二日酔いか?
ドライバー業なんだから程々にしてよね。

毎週末仕事してて、忙しいのは分かってるみたいだし、休んでないから心配なのかもしれんが
仕事して、疲れたから休日は家で休んでたら、また友達無くすわけよ
分からんのかな

ただひたすらに疲れを癒しましょうーとかやってると
楽しみは川を渡った先にしかなくなるのよ

まだお迎え来そうも無いんで、適度に楽しいことも織り混ぜますからね、自主的にw



しかし、ストレス与えるだけで、ミッションを達成させられると思ってるのかな?

だとしたら、管理職としては最悪だなー
部下は可哀想
会社辞めることになったのも
実は…(;´д`)じゃないかと思うほどに、相手を見てない。
お察し能力は若い人の方があるのかもね。


朝から馬鹿な問答してるものだから凄い遅刻orz


来週は苦情入れよう

私が我慢しすぎかも(;´д`)