OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お疲れ。

昨日頑張りすぎてて今日はものすごい効率が悪かったです。
体も疲れが溜まってばっきばき・
どうすればいいのやら・・・寝る前にはちゃんとストレッチしたし
なるべく睡眠時間は確保したし
食事もとってるし

やっぱり、そもそもの働いてる時間がおかしいと他をどう頑張っても駄目ってことですね。
ちょっともーうわかくないので勘弁して欲しいです。

どう休んでも、治らないんで(^^;歳なんだなと結論付け。
忙しくて忙しくて大変になったのは2年位前からだけど
一気に落ちましたから。
まぁ、あらふぉーなどになりましたし、そうなんでしょう。
厄年って体調が変化する年らしいのでまさにそれなのかもー
頑張りすぎると、いらんところに落っこちますね。まぁ落ちてもいいけど(どうせ落ちるなら渡河まで一気にーwww)

秋ですけど、暑いですね。今年もあんまり蝉の声聞けなくて残念だったわー
名古屋に行くべきだった。

(もう、お疲れで、支離滅裂)