OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週はおとなしくしておきます。

週末の神戸での一般公開の詳細が出たとか。

阪神基地隊まではシャトルバスが出るというので安心ですね。
http://www.mod.go.jp/msdf/hanshin/info/event/index24.2.2.html

ラストイヤーになるという輸送艦「ゆら」をぜひぜひみなさん見に行きましょう〜
って私も初めて見ます!!
見たかったフネなので無茶苦茶嬉しいです!

なのに、まともに日記かけないくらい仕事が忙しいです

じぐじょー(ーー;)


おとなしくして、体力温存です、よ。

そんな中、ニコンさんからD800が発表になりました〜♪