OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

遅れている事象

現在進行形で遅れてます。
電車が人身事故でダイヤ乱れですよー
今日は2000過ぎてから明日昼間でとか、飛び込み仕事もあって
酷い有り様です。
そもそもの仕事が遅いからこんな時間にならないと外注に振れない訳よ。
見込みも立たないから予約の電話も出来ないのよ
帰ろうかって時に飛込まれても拾う気にならないのよ
で、手が足りないとか言いつつ2200に電話したら、帰っちゃってるの

(;´д`)


て訳で、終電がある私は帰されました。



疲れてるから朝早く出社できる自信がない(--;)

悪循環だけど、筋力回復させるしか道はない。
から筋肉痛でも筋トレ止めないよ(笑)