OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした。

夏休み終わってー
忙しいかなーって思ったんだけど、たいしたことがなかったです。

1930過ぎて仕事出してくる、どうしょもないのがうちのお客さんには結構いらっしゃるので
のっけから発動させてくれましたとも。
あーあ。
疲れたorz
今日から小松島2日目だったんだけどな
まぁ。2日目すぐ終わっちゃうから(ーー;
速報読み直して写真見て
レポ当日部分の続きくっつけ作業も怠ってるわ(ーー;

あ、そうだ。
データバックアップもしておかなきゃ・
HDD一杯になりかけなんだ。

なんだか、長く寝ると体が痛い周期なので
寝不足でも良いかとか自棄ですよ?

ああー?

ちょっと疲れてますかね・
地震も多かったし・