OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

埋葬しました。

庭に埋めました。

食べ物を食べられず吐いていた所為か?とても綺麗でした。
なんだろ、昨晩よりやわらかく
冷たいとも違うので・・・なんだか変な感じです。

いつもの体温も目も知っているので、埋めなければならないのは分かっているのですけど・
でも、目は綺麗だったなぁ・・・瞑らせてあげたかったんだけど
鳥まぶたって下から上に閉じる構造だから難しいのかも>x<

あんまり生きている方が未練がましいと成仏できませんから
潔く

弁慶ありがとうー

部屋から出るのが怖い子なので
あんまり広いところに出ちゃったら怖がってるかもしれないけど
自分の居場所を見つけてね。

もう、間違って飛び出しちゃってもUターンできないんだ^^;;;
そのうち私も行くから〜☆