OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝の様子


昨晩は湯たんぽであったまったら平べったくなって
吐く事もなくぐっすりと眠っていた。
朝起きて直ぐは食欲もあって、おお大丈夫だ♪
回復した♪

と思ったのだけど、朝食の準備が終わって見てみると
寒くてまん丸になっている。
籠はそれなりに温かかったけど・・・やっぱり湯たんぽか?と湯たんぽベッドに移した。
けど、ぺったりと座って温まることもなく、また吐き始めてしまった
ぎゃー>x<

それからすっかり飲むのも食べるのもやめてしまって・・・困った。

水は無理にくちばしに付けてみたらごくごく飲んだので
水分は欲しいはずだと。安心した・
食べ物はにんじんをすりおろしてやったら、ものすごく喜んで食べた。
あー分かるんだなぁーにんじん大好きだもんなぁ

と思って。出社した。

昼間に電話を掛けて弟を起こした。

相当何回も掛けて起こしたんだが遅かったようで・・・
ぐったり倒れて居たそうなTxT
これがとどめだったかなぁTxT


弟曰く、壁紙を食べてたのが行けないだろう
今後、放鳥時はきちんと見張り、放置しないと
一鉄には長生きしてもらわなくちゃね