OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

本当に直ぐだったのかも・・・


お膝の上に居る弁慶
綺麗にしてあげようと拭いてあげたりしてるんだけど
様子がどんどん変化する・
私が直ぐに抱き上げた時はまだ生きているかも、と思えるほどだったから・・・

頑張ってくれてたんだね。
ありがと。
もしかしたら、私の「ただいま」も聞いてくれたかもね
ありがと。

あんまり触っていると壊れちゃうから
そっとして

明日、ピーコと同じところに埋めてやろうと思います。

まぁ、引っ越ししたので土を持ってきただけなんだけど、気持ちね^^;
庭の土は入れ替えてしまうから、どうしたって、どうにもならない。

弁慶はこの家に引っ越して直ぐに迎えたので
いえと同じ年齢・

大分ぼろくなったけど、弁慶は綺麗だったんだけどなぁ・・・