OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

地震

9日にも地震がありました。
さらに大きな地震が来ました。

東京は揺れましたが、被害は限定的です。

震源に近い東北は大変なことだと思います。
震度7なんて初めて聞きましたよ。
どうか二次災害がありませんよう
これからの余震にも注意してください(__)


震源から遠い地域は津波に油断しては行けませんよー




私は車で帰宅中…


大渋滞です。

歩いてる人がたくさんいて、災害なんだ…と感じられます。
地震自体で建物や地盤には被害は無いけども、都市としては被害を受けているのが目に見えますね。

会社のみんなは帰宅諦めてました(^^;