OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

護衛艦「くらま」就役30周年記念行事


就役から30年ずっと佐世保を母港として活躍してきたそうで
一般公開が今週末あるそうですー

いいなぁー

いいなぁー

上甲板と、普段は見られない艦橋も見られるそうな♪

毎週の一般公開はないものの、関東近辺の護衛艦一般公開は公開範囲が広いことが多いので
「艦橋も見ることが出来ます!」って言われても
食堂とか、操縦室は見られないのねーTxTって
贅沢言っちゃいますー

いやぁー関東近辺の人は「しらゆき」基準があるからw
艦橋くらいじゃー満足しないよね、もう(笑)

しかしぃ
くらま見たいんだよねー

来年の観艦式はばっちり「くらま」を描いて応募するべし!
って・・・くらまはなかなか乗れないだろなぁ
しらねは2回乗ったけど、やっぱり、くらまに乗ってみたいーーーーーー!



さっき、水交会入会申込書出してきましたよ、
郵便振替でお金を払った後
どうするの?って疑問に思って考えたけど・・・
まぁ、申込書が届けば講座を確認するんだよね?
そのまま口座振替とかの通販でもそんな感じだからと、思い出して
えいやっと、送ってみた
写真撮るのが面倒で、写真つけなかったから会員証とか無いんだー
うーん。
相変わらず写真撮るけど写るの苦手TxT

今週末は横須賀行くぞ♪

もう、今日は金曜日の気分だけど木曜なんだなぁうーん・・・