OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2月7日のアルバム〜

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110207%E8%88%B9%E8%B6%8A/

夜が明けていくところから
しらゆきが遠くなるところまで。

この日は前日の雨のため本当に幻想的な美しい港でした♪
夜は、寝る前は・・・「明日雨だったらどうしよう」
すぐにカメラをメンテナンス出来ないし、一眼はいいとしてコンデジはどうなのか不安だけど
動画を撮らないわけにも行かないし・・・

行くか行かないかではなく
撮るか撮らないかでもなく

雨に当たった後の心配(笑)

ずぶ濡れで撮影は慣れてますからね
なんで、観艦式ってあんなに天気が悪いんですかねー(ーー;

近くに寄ったら、ロクな写真撮れませんでしたが(がっくり)
枚数を限ったので、それなりだったかと。思います。