OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もうすぐ完了

現在パソコンに入ってる写真のバックアップがそろそろ終わりますー
いろいろやりつつ、たまにコピーしに来ただけなのに早い早い♪
DVDでも、容量をどのように分けて、焼くか
最近は1日の撮影量が1枚に収まらないので。どう分けるかーと悩ましく
進まなくなっていたんですよー
すごいすごいすごい♪

携帯電話のメモリのもバックアップしておきたいな。
自分のくだらん食べ物写真はどうでもいいとして、
自分で撮る事ができないフネ写真を頂いているので、貴重なのです^^g