OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした

金曜が祝日で、土曜は出勤だと曜日感覚が滅茶苦茶です(T^T)

忙しかったですが、葉書サイズで写真プリント出来てホッとしました。

明日、7日に名刺くれた方にコメント書いて送ろうー

色合いが微妙なんだけど…こんな感じだったと思うから
まぁ、いっか(^^;


カラーレーザーの色は機種が新しくなる度に淡い色合いが出なくなる┐('〜`;)┌
スピード重視も良いが、色がとんでもないのは勘弁してほしいわ。



まずはカット。久し振りだから失敗しないようにしなきゃー
予備4枚あるけどね(爆)