OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒いです!!

お昼ごろにお散歩兼買い物あ(金柑を買いそびれた)をしたんですが
それなりな寒さだったんです・
でも1500頃には
冷たい!
1500の気温じゃない>x<
日も差しているのにこれはないだろうー
気温が下がったためか周辺が靄っていて
これはいかんなぁと洗濯物をしまい
干し柿もしまいました・
夜は雨なんですよね
明日の夜は大丈夫なんですよね?
ちょっと
ぐったりする寒さです・
やっぱりー・・・昼間にぬくぬくとしていると駄目なのね・

夜は平泉で買ったワンカップの「関山」の生酒を頂きました・
香りが甘いけど酒臭くなくてほんのり。不思議な感じでしたが
甘くも辛くもあって飲みやすかったです・
普通のワンカップも買ったのでそちらも楽しみー♪
そっちは正月明けてからでしょうね


明日はよこすかカウントダウン参加予定です
天気は晴れの予報、しかし寒いー
気温上がらず、でも下がらずか。1月20日の平泉よりは暖かいでしょう・
風邪引いても馬鹿らしいので。東北仕様で行くことにします〜

現地でお会いできそうな皆さん。よろしくお願いします

(*^^)v