OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大晦日です

今年もたーーくさん皆さまにお世話になりました。
ありがとうございました!


レポレポレポ・・・残ったままですが
年明けしばらくは何にも無いでしょうし
じっくりじっくり進めていきたいとおもいます。

そして、今晩のカウントダウン♪
久しぶりですね、1年行かねば久しぶりといえばそうですそうです♪


今日はお節用
黒豆
キンカン甘露煮
栗きんとん

と夕飯準備に追われて終わりました。
きんとん・・・甘くなり過ぎちゃったよ。ぐすんTxT

でも、良い年を迎えられますよう
汽笛聞こえる場所に向かいますよ。♪

みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ