OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

買い出ししました

肉類をごっそり買ってきました。
あー
あとは
元旦に食べる
しゃぶしゃぶ用お肉と
お刺身だけ
面倒なので、買い物はおしまいw

牛乳は買い足さないと駄目かも知れんけどね^^;


今日は午前中のお散歩のみだったけど
買い物終わってたら心置きなく散歩できるわ〜

なんだか買い物しまくりーー;


でも、ある分で済まそうと思うと、メニューを考えるのがらくだからいいや。
あれこれかんがえて、買い物に行ったのに
なかった・・・

orz

ってこともあるからね。

家事は楽しいけど、やっぱり疲れるわー
今日は残ってた弟の部屋のカーテン洗濯
その際に異常なくらい誇りがたまっていたのでそれも掃除
・・・
それしかできなかった>x<
自分の部屋の方はひっくり返しただけで終わってる
これから掃除

・・・

あれ?
レポートは?

おお?

・・・
今 、コーヒー淹れました♪
書けるんじゃないかな。