OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

辞書が壊れた

IMEの辞書が変ですよ

なので、修復しました。
かく=書くが出るようになったので
出なかったさっきまでは
やっぱり、壊れていたんだなぁと
思いましたが、なんだか変な変換なのは変わりません
ううーーー

学習機能が一切働いてない時期だとこんなもんなのかな

レポートをがんがん書いていけばすぐに覚えると思うんだけど
あんまり家のパソコンで書かないし・・・

あぁ。「書かないし」もちゃんと変換できるTxT
うれしい。
後は顔文字辞書入れたいなぁ

でも、本当にこれで治ってるのは心配だ・


95マシンは三国志の登場人物を登録なしに打ち込み回数で覚えさせるほどだったので
あの時は異常でしたがw

レポート書くくらいのスピードでも問題なく変換されるよう
がんばって学習させますー

えー
艦橋

うーん3番目か
まだ会社のPCの方がいいな。
会社のもマシン変わったあと、あまり書いてないので微妙ですけど。