OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

オクトーバーフェスト横浜〜!

赤レンガで行われている
オクトーバーフェストに行って来ました。

本場はドイツのミュンヘンですか。ビールのお祭りです(え?違う?)

1100から飲み始め
1930まで飲んでました(笑)

飲んで歌って
騒いできました。

すごいです。正しいお酒の楽しみ方?
飲んでいるだけじゃなくって歌って手拍子して
知らないお隣さんとも手をつないでみたり^^

いいお祭りでした・

5杯飲んだから約2.5リットル
うはー
思ったより炭酸はきつくなく、こくがあって美味しかったです。
喉越しじゃなくって旨みね^^

楽団の演奏もノリノリで
ここが日本だって言うのを忘れそうでした・
日本人も陽気になれるって素敵だね
ビール☆