OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久々に

家で休日でした。
やっぱり・・・少しは休まないとだめですね。
大して活動してないのに眠いですすでに。

しっかり。料理も出来ると楽しい^^し美味しい

今日は海軍メニューでしたw

明日も海軍メニューだけど
前違えて買って来てしまった焼きそば材料を火を入れて
冷凍しておかなきゃ
麺は保つけど他が駄目なのねー

来週はお出かけ週末なので焼きそば作って出かけちゃうもんね
その下準備を1週前に(爆)

もやしさんだけ・心配だ・
でもナマじゃ更に日持ちしない>x<