OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食い過ぎた

うぁあー

ロールケーキハーフ食べきった!

いつものバニラじゃなくって「いちご」にしたんだけど
いまいちだった

美味しかったら弟に上げようと思ったんだけど
これはだめだとx_x

もともと大きめのロールケーキなので半分でも厳しかった

夜寝ないで更新作業とかしつつ
動いて消費する?

このままだと早く寝ても寝坊しそうだ
うーん・・・
ロールケーキ1本だともっと賞味期限あるんだけど
包装とかの関係か?本日中だったんだよね
とほほ

同じピンクのロールケーキでも横浜Y150ロールのバラの香りは美味しかったんだけどなぁ