OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

母を美容院へ連れて行った

パーマを当てるって作業見てました。
自分でもやってもらうけど。良く見えてない部分も多いし
・・・
いろんな液体を使って
化学反応なんですねぇ
どう考えても髪にいいわけが無いですね

と思いました。

現在ボプくるりん♪な髪型ですが
やっと、満足いくくるくるスタイルを満喫できたので
ストレートに戻ろうと思います。


半年前に、親父殿が付いていて、やってもらったんだけど
結構大変だったらしい。
娘さんの方が良いわ
次も一緒に来てねー
とか言われたw

親父殿、「もう我慢できない〜!」ってなるまで放っておくから爆発させちゃうんだよね
「飽きてきたな」
ってサインを読み取ったらちょっと構ってあげれば
押さえられるのに
飽きた!帰る!!
もー・・・うろうろうろ・・・

ってなるまで知らん振りだから、家でもw

男の人はそんなもんなのかな
おっかさんも寂しい思いをしてたようだし

ーー;

今日は、最後髪を洗う段階でばたばたしたけど、それなりに上手くいったようで
綺麗になりました^^
良かったよかった