OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

開店

地元駅にヤマダ電気が出来ますよー
開店の日の今日は駅で
ヨドバシがチラシ配ってました(笑)

暫くは、フィルム購入と現像紙焼きだけだから
ヨドだけで十分

接客が良くなってくれるといいのだけど
ヤマダも接客は良くないらしいから期待できないか


それにしても
F6が欲しい(>_<)

横浜のヨドで触ったら
えいやっと買っちゃいそう(爆)

FM10のホットシューカバーがないから、それと合わせて
望遠レンズもやはり欲しいこの頃。

カメラ買うからおやつ辞める!
カメラ持ち歩くから鍛える!


正しいダイエットかも(笑)