OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今朝の出来事

朝5時ごろ
鳥がばたばたと籠の中を騒ぎまくっているので目が覚めました。
また、棒から落ちたんだろうか?
と思って放置してると、いつまで経っても収まらないので、明るくしてやったら
血だらけなの(T^T)
一鉄の方が始めたらしく、血のついた羽が落ちてて
右の一番外側の風切り羽?が抜けてました
壁まで血しぶき着いてるし(T^T)
なにやってるんだか

つられて暴れてたんだろう別籠の弁慶も羽怪我してました

夏場ならゴキブリが入ったりで大騒ぎするが
なんだったんだろう?

足はなんともなく、暫く安静にすれば良いだろうけど
ばい菌入ってないか心配ですね

つーか
原因はなんだろ?
寝惚けて落ちたとかで血まみれは厳しいぞ(T^T)

そろそろ籠もボロボロだし、もう少し小さいのにしてやるかなぁ