OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く寝ると寝坊する件

多分因果はないんですが、起きるのが遅くなって来てるので早寝に努めてます



更に起きる時間が遅くなってます(;´д`)

夜にストレス溜めて食べまくってるのがいけないんですよ
分かってます

今日は昼飯1000キロカロリ〜くらい食べてるはずなので自重しなくては
このところ明るいうちは食べ控えてたのに、暗くなって負けてますから(^^;)(;^^)

食べない方が調子は良いから、食べ物は目にしない方が良い。

でないと貯まってるレポートが進められなくて更にストレス(>_<)

分かってるさー溜りレポがストレス原因なのは!

今日は夜も勝つぞー

早起き復帰するんだいっ